atelier Tei

News

心地よくあること-Natural process-

atelier Tei にお越しくださる方へ

2020 / 05 / 16  11:09

当アトリエは物販を主体とした場所ではありませんが、お料理教室やイベントは5月いっぱいお休みしておりますので、まず生活必需品を取り扱うショップコーナーをオープンいたします。

 

小さなショップコーナーですが、私が気に入って日常使っていて周りの人にもおすすめしたい調味料、食材、雑貨などを少しずつ集めました。
良かったら、遊びに来てください。

 

アトリエ内のショップは、単純にものを売り買いする場所ではなく、コミュニケーションと信頼関係の延長線上にある価値の交換を目指しています。
お話しする中で気に入っていただけた商品があれば、お家に連れて帰ってあげてください。

 

ショップは予約制で、不特定多数の人が長時間密集しないようにしています。
清掃や消毒などもできる限り配慮して行っています。

 

ご予約枠は20分程度で、ご家族、ご友人とご一緒になど、少人数グループでのご来場はお受けいたします。

 

お買い物の際は、できるだけマイバッグをご持参ください。
お忘れの場合は、簡易包装、再利用の袋などになりますがご用意いたしますので遠慮なくお声がけください。

 

実店舗でのお支払いは、現金、クレジットカード払い、電子マネー、QR決済にも一部対応しております。

 

当アトリエ専用の駐車場、駐輪場がありませんので、ご不便をおかけし申し訳ありませんが、近隣のコインパーキング、横川駅駐輪場をご利用ください。お買い物をしてくださった方には、駐車場や駐輪場ご利用料金を心ばかり補填させていただきます。

 

ショップコーナーのご予約は、calendar で予約可能時間をご確認いただき、appointment からご予約ください。

 

image0 (18).jpeg

 

ピンクの丸の箇所クリックすると、その日の営業時間が表示されます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。